ふなちぃのブログ

写真多めでわかりやすい福島県メインの観光情報&写真レポ。大人バンギャによるエンタメやライブ参戦に役に立つ情報など。

タッキー&翼「Thanks TWO you」MV感想②

こんにちは、久しぶりに滝翼ベスアルのMV感想の続きを書きますー!
素人感想ですがお付き合いいただければ、幸いです。
今日は日曜日なので、タッキーのドラマ「孤高のメス」三話ですね。楽しみ..!


MV感想①はこちら
funachii.net


「仮面」
仮面のアップ映像からという面白いはじまり方が印象的。
滝翼に良く似合う情熱的な曲。
とにかく、ヴィジュアルが一番好きだ..!
(特に今井さん。長めの前髪に耳かけの髪型かわいー!)
ピシッとした揃いのスーツ、回転し動きのある画面で踊る姿がカッコ良く、波打つ柔かい布をバックに女性ダンサーとの絡みもあり大人っぽい。
互いに向き合って仮面を取り合うシーンはドキドキするし、顔にぐちゃーっとペンキ(?)を塗る姿すらセクシー(今井さんかわいい..(しつこい))


「Venus」
滝翼といえば、な曲!
白いスーツが先月のカウコンを彷彿とさせる..。
この曲も情熱的、異国情緒溢れていて面白いMVです。


「Ho!サマー」
もちろん前から知ってましたが、大人になって(最近)好きになった曲。
元気を貰えるし、海外の太陽の下ではしゃぐ滝翼がかわいい!
運転席に座るタッキーにリンゴを間接キスさせる今井さんとか、バナナボートでキャッキャとかなんなの可愛い..!
男の子がわちゃわちゃしてるのってなんでこんなに可愛いのだろうか..。
カラオケ(JOY)でこのMV観ながら唄うとテンション上がります。


「Crazy Rainbow」
このMV..可愛すぎやしないっすか..?
滝翼の可愛いが詰まっていて、何度もリピしている(廃人)
白い壁の広いワンルームで成人男子二人がギター弾いたり、ダーツしたり、くまを可愛がったり、野球したり、にこにこ見つめあったりしながら過ごして、夜は同じホストクラブで働くとか、どういう設定なのか。最高。
可愛すぎて眩暈をおこしてしまいますよ..!
合間にやってる手の振りが可愛いし、「×~ダメ~」っぽい振りもやってたり、さりげなくライターの火を点ける練習をしていたり、「×~ダメ~」への伏線があるのも面白い。


今回はこの辺で。
つい最近ファンの方のツイを見ていて、ベスアルにコンプリート版というものが存在していたことに気付きました。
もう受注は終了してしまったようですが..欲しかったなぁー..!