Funachiiのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

タッキー&翼 Thanks TWO you MV感想③

こんばんは、真夜中ですが少し滝翼MV感想の続きをあげようかなと思います。


MV感想①~②過去記事

funachii.net

funachii.net


「×~ダメ~」

まず曲が好きです..!
元気になれるし、リリース当時何か音楽番組等で聴いた記憶が残ってます。 
MVはホストクラブでの接客に奮闘する滝翼が可愛い。
今井さんのデカすぎるグラス、ライターがなかなか点かない可愛い顔アップでの「ダメ」、タッキーのマリアへの妄想首ホールド、など面白くて可愛いシーンが盛りだくさんで最高!
ダンスはキメキメなのに秋葉系?な振りも入ってくるのが、滝翼らしくコミカルで可愛い。
更にこの二人が退勤後「Crazy Rainbow」の部屋に帰っていくのかと思うと、気持ちが高まります..!(公式の設定はわからないけど笑)


今日は時間も遅いので、一曲だけ。

流れでMV集を観ていくと、滝翼ってまっすぐさはそのままに、大人になるごとにどんどん男らしくなっていく印象で、それがすごく魅力だと思う!


感想が追い付くのはまだまだ先ですが、
「ギラメラ」のはじまりとか男くさくてカッコよすぎてつれぇっす..!