ふなちぃのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

酪王牛乳の「酪王カフェオレフロート」がめちゃうまい!

(このページにはプロモーションが含まれています)

はじめに

こんにちは。ふなちぃです。
先日自分の住む地方も梅雨入りをしまして、しとしとと雨が降っています。

そんなじめじめしたシーズンから夏にかけて特に食べたくなるアイス。
今回は最近自分のなかでヒットだったアイスの食レポをしていきます✨

酪王カフェオレとは

福島県ではおなじみ。酪王乳業(郡山市)から発売されている人気カフェオレ。
お菓子やパンなどいろいろなアイテムを出しており、スーパーやコンビニ、お土産屋さんにもならんでいる。
シンプルなヨーグルトもモチモチした食感で美味しい。
オンラインショップもあります。

酪王カフェオレフロート 食レポ

普通の酪王カフェオレアイスより、サイズがでかい。



蓋を開けると二層にわかれています。



周りはシャリシャリしたシャーベットで、真ん中の円がアイス。(両方カフェオレ味)
味は爽やかなシャーベットと濃厚なカフェオレアイスがマッチしていて、暑い日に最高なおいしさでした..!


頭がキーンってなるぞぉ..!



SNSを見ていると、販売店舗は福島県内のみでもなさそうです。是非みつけたら食べてみてください✨



ちなみに普通のアイスはこちら↓

カフェオレの他にいちごも。
カフェオレ、コクがあってめちゃめちゃ美味いす✨



それでは、今回はこの辺で。お読みいただきありがとうございました!



こんな記事も書いてます↓
funachii.net


funachii.net


funachii.net



 記事を気にいっていただけましたら登録お願いします✨

 

 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村