ふなちぃのブログ

写真多めでわかりやすい福島県メインの観光情報&写真レポ。大人バンギャによるエンタメやライブ参戦に役に立つ情報など。

話題の幸楽苑テイクアウト弁当「幸弁(こうべん)」を食べてみた!

はじめに

こんばんは!ふなちぃです。
日々状況が変わり目まぐるしい毎日を過ごすうちにいつのまにやら5月半ばに突入ですね。

おうちでゲーム、映画やドラマを観たり、アーティストの生配信を楽しんだりといろいろな過ごし方があるかと思います。
今回はその中から「食」にクローズアップしていきます。

 

おうちでお店の味をテイクアウト!

先日Twitterをみていて、テイクアウトのタグを追っていたら、皆さん美味しそうな画像をたくさんあげていました。
そのなかに中華料理屋さんのチャーハンの写真があり、すっかり中華の口になったところで、ラーメンチェーン店の幸楽苑がお持ち帰り弁当をはじめたとの情報をゲット!!
早速購入してきました...!

 

幸楽苑の弁当食レポ...!

https://www.kourakuen.co.jp/news/296 
幸楽苑公式サイトより引用

幸楽苑の弁当「幸弁(こうべん)」は全部で5種類
自分は①番の餃子・チャーハン弁当を選びました!

幸楽苑のテイクアウト弁当(餃子・チャーハン弁当)

餃子は3種類(極・ベジタブル・ハーフ&ハーフ)から選べます✨
味は安定のおいしさ...!ザーサイも添えられていて嬉しい。
量はチャーハンが少なめに感じました。
がっつりいきたい方はボリュームあるW餃子タイプにしてもいいかも。
おうちでゆっくり幸楽苑の味が楽しめるのはすごく良いと思います。
現在期間限定で(~5/22まで)50円引きなので気になった方は是非...!
注文してからの待ち時間が少し気になったけど、総じて満足でした!

おわりに

今回はラーメンチェーンの幸楽苑のテイクアウト弁当のお話でした。
改めて自宅で安全に美味しいものを食べて、自分も外食産業もハッピーになれれば良いなと思いました。
今回はこの辺で✨お読みいただきありがとうございました!

 


おうち時間におすすめゲームの過去記事 funachii.net

記事を気に入っていただけましたら登録お願いします✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村