Funachiiのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

ふなちぃの2020年夏、オンラインライブ参戦リスト✨

はじめに

こんばんは、ふなちぃです。

突然ですが、自分は写真や旅の他に、ライブ参戦が趣味です。

今年は感染症の影響で参戦することは厳しそうですが、そんな中楽しみなのがオンラインライブ…!

生で観るのとはまた違いますが、いつもなら参戦できないようなライブも自宅でみることができるのはメリットと感じています。
今回はそんな夏のオンラインライブ参戦予定をまとめてみました!よければお付き合いください✨

有料オンラインライブ 参戦リスト

参戦済み 7/7(火)三代目 アベマでのペイパービュー配信。チケット 3900コイン。
アーカイブ 3日間。

 

参戦予定 8/25(火) aki(ex-Laputa)イープラス運営ストリーミングサービスで配信start:20:00 チケット4,900円。
アーカイブ 1週間。

 

akiさんずっと好きなんだけど、名古屋メインで活動されていて、ライブ参戦したことなかったから楽しみ…!

 

8/29(土)アリス九號.  新木場スタジオコーストでの16thライブを有料生配信。(オンライン詳細未定。決定次第の告知。)

先日の渋公に続き、政府の要請にしたがった感染対策をしっかりとった上でのライブ開催。
自分は地方人なので、オンラインで参戦しますが、演者、スタッフさん、参加される方の無事とライブの成功を祈っています..!

毎年参戦していた周年ライブ。
今年は参加できないのは残念ですが、オンライン参戦を楽しみにしています😊

まとめ

今回は今のところの自分のオンラインライブ参戦リストをまとめてみました!
気になる方はアーティストのTwitterもしくは公式サイトをチェック...!
また何かあれば増えるかも。
キンキのライブも観たかったけど、悩んでるうちに終わってしまった...!

 実は7/7三代目のオンラインライブのときにすっかり油断して、仕事の休みを取るのを忘れてしまい、リアタイではなくアーカイブでの視聴となってしまいました。
これからオンラインライブに参戦の方は予定を空け忘れないように気をつけて下さい..!地味にへこみます笑

 三代目のライブはオープニングからめちゃめちゃカッコよくて更に好きになりました!
ドローンを使っての演出も面白かったし、MCでのメンバー全員の浴衣姿も壮観だったなぁー..!
いつかコロナが落ちついたら生でライブに参戦してみたいです☺️


感染症の流行でライブハウスやアーティストがやっていけなくなり、潰れてしまうのがこわいし残念なので、自分は好きなアーティストのオンラインライブがあれば積極的に参戦していこうと思ってます。純粋に観たいし。
とはいえ、はやく落ち着いて生のライブに参戦したい...!


それでは、今回はこの辺で!
お読みいただきありがとうございました✨

 

 

 過去記事↓

funachii.net

 

 

funachii.net

 

 

funachii.net

 

 

 

記事を気に入っていただけましたら登録お願いします✨

 

参加中↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログ村の読者登録はこちら↓

ふなちぃの観光&写真ブログ - にほんブログ村