ふなちぃのブログ

福島県会津と郡山メインのフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

福島県猪苗代ハーブ園でカラフルなアンブレラスカイを撮影してきた‥!

はじめに

こんにちは。今回は福島県の猪苗代ハーブ園で人気のアンブレラスカイと紅葉に染まったコキアを撮影してきました!

かなりの枚数撮ってきたので、2回に分けてブログに書いていきます。今回はアンブレラスカイから。

猪苗代ハーブ園とは

ホテルリステル猪苗代の手前にある施設。
広大な敷地には季節毎の花が咲き、屋内ではアンブレラスカイが楽しめる。

営業日は公式SNSなどでチェック!

さっそく撮影していきます

まずは受付で入場料350円を支払って入場。
昨年来たときはチケットあったと思うんだけど、今年はレシートがチケット代わりらしい。


かわいいハロウィンの飾りにわくわく


こんな撮影スポットもあり


なんかとられたのか?


いよいよアンブレラスカイ。うおーきれい!


和傘の柄ひとつひとつがお洒落


どこを切り取っても画になる‥!


リフレクションと傘の配置のセンスに脱帽!


ここのスポットはほんとに人気で混んでる時は写真撮影に列ができてました。これは映えるわ。

同じ建物内で何気に自分が好きなスポット。
この花きれいよな。


うさぎもいました。もっふー

おわりに

アンブレラスカイ、とても美しく癒やされました‥!
ほんとにどの角度から撮っても素敵で構図に悩まされる!笑

和傘とビニ傘の配置も絶妙だし。

次回は屋外エリア。農家風ハロウィンからの絶景コキア、コスモス畑&会津磐梯山のコラボです。
アクセスなどもそちらに書こうと思います。


こちら↓
funachii.net



いつも読んでいただきありがとうございます。また次回お会いしましょう‥


funachii.net
funachii.net
funachii.net




記事を気に入っていただけましたら登録お願いします✨

 

参加中↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログ村の読者登録はこちら↓

ふなちぃの観光&写真ブログ - にほんブログ村