ふなちぃのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

福島県耶麻郡猪苗代町 観光スポット 食事編✨ 

こんばんは、連続更新です笑

数回に渡って猪苗代のスポットをご紹介してきました。

今回はその中でも旅の大きな楽しみである、食をご紹介✨

 

自分が猪苗代に行くときにはできるだけ立ち寄りたい、お洒落かつ美味しいお店があります✨

それは49号線沿いにある「CAFEオヤジ」さんです。

 

名前がとてもユニークでおやじさんがやられているのかなぁ?と思ってしまいますが、お店に行くと店員さん若い方々です…!

 

店内はレトロなもので溢れていて、とてもお洒落!

よく見ると一つ一つに値段がついているので。お気に入りのものがあれば購入できるのかなぁ?と。

 

肝心のメニューですが、かなり豊富…!

自分が食べた中では、

「鶏むね明太チーズ焼き」が絶品でした✨

f:id:blkataritai:20200222003408j:plain

 

他にもラーメンメニューも美味しくて、「旨塩らーめん」が最高!

「野菜たっぷり味噌らーめん」もホントに野菜がいっぱい入っていて美味しいです✨

f:id:blkataritai:20200222003432j:plain

 

そしてなんとデザートもありまして、悩んだ末に「カップティラミス」を注文しましたが、これもまたお洒落。

f:id:blkataritai:20200222003448j:plain

 

お昼時は(それ以外も)混雑している事の多い人気店ですので、行かれる際にはお時間に余裕を持った方が良いです…!

駐車場は店の前に有り。

 

 

【CAFEオヤジ】猪苗代・表磐梯・その他軽食・グルメ - じゃらんnet

www.jalan.net

 

 

同じく49号線沿いの名店↓

funachii.net

 

これから春を迎える猪苗代のおすすめ桜スポット✨↓

funachii.net

 

funachii.net

 

 記事を気にいっていただけましたら登録お願いします✨

 

 

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村