ふなちぃのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

2023-08-11から1日間の記事一覧

涼しげな音色!夏の鶴ヶ城で藤棚に飾られた「風鈴」を撮影してきた。

2023年夏・鶴ヶ城の藤棚に風鈴が出現!さっそく撮影に行ってきましたので、その様子をご紹介。 夕暮れのお城に涼し気な音色が響いていましたよ!

【国道49号線沿い】けんちん汁・うどんの名店! 「鞍手茶屋(くらてちゃや)」中山峠店さんでランチしてきました!

国道49号線沿いの名店「鞍手茶屋」中山峠店をご紹介!けんちんうどん・もち・麦とろろめしなどの食事メニューがおいしい。 郷土感たっぷりのお店の雰囲気も良く、会津・猪苗代観光の際におすすめです!