ふなちぃのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

web個展開催のお知らせ(紫陽花モチーフ)

こんばんは。

今日は初のweb個展開催のお知らせです。

 

本日からcotenさんで2週間web個展を開催させていただいています。

夏のはじまり、紫陽花が季節そして時間に染まりゆく姿をイメージして展示しております。

下記リンクから無料で観れますので良ければお時間のある時にご覧ください。

 

coten.pics

 

紫陽花は自分が好きな花の一つ。カラフルな色合いは見ているだけで気分があがります。

今年はたくさん撮影することができて幸せでした!

 

写真はSNSやブログでも発信させていただいていますが、改めて個展という写真集、組写真形式の展示をすることでいつもと違う伝わり方があればと思い今回チャレンジしてみました。

 

初の試みなので未熟な面だらけですが、感想などいただければ嬉しいです...!

またブログの方も更新していきますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

それでは、今回はお知らせのみですがこの辺で。

梅雨が明けたら毎日暑すぎて早く秋になれと願い続けています...。皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

funachii.net

 

 

funachii.net

 

 

funachii.net

 

 

 

記事を気に入っていただけましたら登録お願いします✨

 

参加中↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログ村の読者登録はこちら↓

ふなちぃの観光&写真ブログ - にほんブログ村