ふなちぃの会津観光&写真ブログ✨

写真多めでわかりやすい福島県観光情報&大人バンギャのライブ参戦の役に立つ情報。

KinKiKidsのブンブブーン 2017放送 今井翼くんゲスト回感想!

こんばんは、今回は2017年に放送された

今井翼くんと瀧本美織さんがゲストのブンブブーンを振り返り、感想を書きたいと思います。

 

相方滝沢秀明くんゲストのブンブブーン感想はこちら。

 

funachii.net

 

 

お台場からはじまった番組冒頭。

登場した翼くん、ライダース姿でカッコいい…!

髪型もいい感じです。前髪伸ばしてる髪型が似合うなぁ、やっぱり。

瀧本さんと一緒でタキツバ言われているし(笑)

本物も是非来てくれ~!ってなるやつ。

 

この回はゲストそれぞれのやりたいことを叶えます。 

瀧本さんのやりたいことは苦手なトリックアートの克服。

トリックアートって生で見たことないけど、たしかに絵の雰囲気がなんか不気味。

瀧本さんお化け屋敷エリアのなかで目を瞑って剛くんに手を引かれているのに頭をぶつけたり、目を瞑ってて開けたら剛くんの顔が目の前にあってびっくりさせられたり(ちょ..!笑)

兄さんたちがなんかすんません!

ってなりましたが、ちょっとー!ってなるわけでもなく、天然っぽくて面白い方だな。

剛くんの落ち武者も面白すぎてやばかった(笑)顔がリアル(笑)

 

その後は翼くんが食べたい絶品ラーメン屋さんへ。

翼くんって食べ物食べたときの反応がほんとに上品で、表情から

美味しいんだなぁ~と伝わってきてほっこりする。可愛い。

にしても食べるの早っ…!(笑)

剛くんの「うまーい!」って感想も可愛すぎました。

このラーメン、味が想像つかないけど、美味しそうだなぁ。

 

もう一つ、翼くんの魅力だと思うのは、一生懸命自分の考えを伝えてくれるところ。

話す相手をちゃんと見て、丁寧に話を伝えるのが良い。

翼くんが、熱いラーメントークからの話の流れでKinKiKidsについて熱く語りはじめたら、光一くんに「翼くんもうええわ!長ぇよ!」って突っ込まれてしまったけど、絶対光ちゃん褒められて照れ臭かったんでしょ?(笑)

 

二件目のラーメン屋での思い出話も良かった。

翼くんが見せてくれた、昔の雑誌の表紙のキンキとタキツバ4人の写真が可愛くて(14歳と17歳ってこんなに可愛い生き物だったっけ?)

光一くんがそれを見ながら「やっぱ滝沢と翼可愛いかったなぁ。」って言った時、うんうん!って心の中でヘドバン並みに頭を縦に振りつつ、キンキも可愛いよ。って呟きました笑

それと、翼くんがはまっている趣味(Nゲージ)が本格派過ぎてすごい。

大好きな電車と、大好きな星と、大好きなものが詰まったジオラマ作品を、皆に(主に剛くんロックオン)一生懸命伝えている姿が大きな少年で可愛すぎでした。

カウコンの合間に帰宅した時、割りばしで牛の柵作ってるギャップはすげぇけどな!笑

あと、担々麺のパクチートッピングが謎過ぎて、どうなんだろう?

パクチーを無理やりどんぶりに入れられた光一くん、反応が面白すぎる。

 

今もタキツバとキンキの四人がそれぞれ繋がりがあって、笑い合えてたらいいなぁ。

 

総じて可愛さとそれぞれ違うめんどくささがあって(笑)おもしろ可愛いブンブブーンでした..!

この日の録画は永遠の宝物!