ふなちぃのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

期間限定!福島名物 酪王乳業の「バナナオレ」を飲んでみた...!

(このページにはプロモーションが含まれています)

はじめに


こんにちは、ふなちぃです。
少しご無沙汰している間に8月も中旬ですね...!

今年は時間が過ぎるのがとても早く感じます。
早く安心して好きな場所に出かけられる世の中になって欲しいなと願いつつ、今回は何度かこのブログでも取り上げている郡山、酪王乳業の「バナナオレ」について書いていきます。


酪王乳業「バナナオレ」

f:id:blkataritai:20200809140032j:plain

お猿のパケが愉快


人気で売り切れ続出とか...?!福島県郡山市に本社を構える、酪王乳業の期間限定商品「バナナオレ」南国風のお猿のパッケージです。


さっそく飲んでみましょう!

ふなちぃ的評価(最大★5)

味     ★★★

飲みやすさ ★★★★

甘さ    ★★★

バナナ感  ★★★


全体的にさっぱり系。夏に飲むのにちょうどよい感じです!
バナナもちゃんと感じるし、おいしいのですがもう少しコクがあってもいいかな、といった印象。
(日頃コーヒーばっかり飲んでる人の感想)

 

スーパー等で販売されているので、見かけたら試しに是非...!
期間限定なので、一期一会かも...!




酪王カフェオレサブレ 大 18枚入


おわりに

今回は夏にすっきりゴクゴク飲めるドリンク「酪王乳業のバナナオレ」をご紹介しました!
お読みいただきありがとうございました...!😊


 もっと酪王商品を知る↓

funachii.net

 

 同じく福島県本社の幸楽苑↓

funachii.net

 

 

記事を気に入っていただけましたら登録お願いします✨

 

参加中↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログ村の読者登録はこちら↓

ふなちぃの観光&写真ブログ - にほんブログ村