Funachiiのブログ

福島県のフォトスポットや史跡、季節の行事などをカメラ片手に散策レポート。他にも旅に役立つ情報や趣味のゲーム、書籍、音楽の話題など。

LINECUBE渋谷(渋谷公会堂)参戦時おすすめホテルや周辺情報!!!

(この記事にはプロモーションが含まれています)


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今年はガンガン情報を更新していきたいです。

検索すればいつでも情報を得られる時代ですが、実際に行っての感想を大切にライブ会場やホテル、周辺情報を更新していきますので、興味ある方はお付き合いいただければ嬉しいです。

 

早速ですが、自分は先日LINECUBE渋谷でのライブに参戦してきました!

建て替え後2019年に完成した建物はとても綺麗で、入り口も道路から近く、以前より入りやすかったです。

LINEのキャラクターもいて可愛かった!到着が時間ギリギリだったので写メ撮れず…。

 

渋谷でのライブというのは結構多くて、田舎者の自分でも年に数回行くのですが、渋谷駅から行くと必ずといっていいほど迷うので、ちょうど両駅の中間にある渋公に限ってはほぼまっすぐで道がわかりやすい原宿駅から行くようにしています。笑

どちらから向かっても15~多めに見て20分見ておけば大丈夫です。

 

飲食店や時間を潰すところは多数なので割愛しまして、

周辺ホテルですが、正直ここのエリアは結構値段が高い。

なので、物販欲しいから絶対並びたい!という時以外は渋谷でなく、新橋に泊まってます。

新橋からだと30分以内に移動できるし、帰りも東京駅に近いから楽。

 

東急ステイ新橋は新橋駅烏森口近く(徒歩5分位)なんといっても部屋にレンジがあるのが良い。ロビーにはコーヒーサービスも。コスパも良しで綺麗なホテルです!

(以下すべて楽天トラベル。楽天ユーザーの方はSPU+1倍になるのでおすすめ!)


 

 

スーパーホテル新橋・烏森口は新橋駅烏森口からまずまず近い(徒歩8分位)健康朝食付きでコスパ良し!


 

 

相鉄フレッサインは女性のアメニティが多く、駅近でコスパよし。

 

しかし、新橋は特に通勤の人の帰りのラッシュに巻き込まれる危険性あり、なので参戦される曜日などで検討されるのがおすすめです。

ちなみに相鉄フレッサインからの景色↓(部屋や見る場所により違う)

f:id:blkataritai:20200104001351j:plain

部屋からはスカイツリー、エレベーターホールからは綺麗な東京タワーが見えました✨

 

新宿も激近なのでおすすめ!新宿~原宿は山手線で4分、渋谷へは5分です。

帰りが高速バスでバスタ新宿利用の方は特にいいかと!

イビスは駅近で特に便利。(新宿西口)

 


 


渋谷だと東武ホテルが結構コスパ良くおすすめです!

会場に近く、朝食のパンケーキがおいしい。コンビニも会場からの帰り道にあり。


 

 

LINECUBE渋谷(渋谷公会堂)

キャパ1.956人(オーケストラピット含)

1階 1.180席

2階 424席

3階 352席

 

アクセス

渋谷駅、原宿駅、メトロ明治神宮駅より徒歩13分

 

(公式HPより)

 

じゃらん派の方はこちらからどうぞ!

 

 

funachii.net

 

funachii.net

 

funachii.net

 

funachii.net

 

 

 

 記事を気にいっていただけましたら登録お願いします✨

 

 

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村